迷想交響曲

適当にあそんでます

うさぎとたわむれる休日

休日やることないんです。

いや、正確に言えばやらなきゃいけないことはいくらでもあるのですが。

休日の余暇の楽しみが日本と比べ圧倒的に少ないドイツ。
お店やってないっていうのが大きいのかな。

私はこのゆとりが好きです。


たとえば、野原でうさぎを追いかける休日。


かなり癒されます。うさぎたちは、けっこう目がくりくりして黒くてかわいいです。サイズも良心的です。子うさぎもたくさんいます。
癒されたくて、野原というか公園行ったら、先客(子供たち)がいて、数匹しか見つけられず……。18時でも明るいからまだ遊ぶ時間なんですね、こちらは(笑)
それでも、その風景(子供たちがうさぎを全力で追いかける図)で癒されます。


もう来月まで演奏会行く予定ないので、合間に更新する記事はネタのくだらなさを追求しようと思います。