迷想交響曲

適当にあそんでます

2016年もよろしくお願いいたします

寒中お見舞い申し上げます。
寒いですね。
外に出ると「寒い」「ねむい」の2語しか会話できません。どうして?
家から出たくない。よし練習しようと思って楽器構えたら、楽器が冷たくて「寒い」。
「寒い」しか言ってない…どうしよう。

ボキャ貧コミュ弱虚弱体質の私ですが、今年はブログ書きます。
そう、今年決めかねていた目標は「ブログ書く」になりました。
…何となく読んでいた本の影響です、はい、ミーハーなので。

基本ルールは以下
1、毎日 1文 かく
ワン センテンス !
2、 ターゲットは 日本語わかる人 みんな
世界全人口の70分の1 だぜ
3、 月に1度(15日)に、あるテーマについての記事を必ず書く
テーマを変えるタイミングと「あるテーマ」が決まってない。中々思い付かない。とりあえず今年は「ドイツ」について書いてみようかと思ってます。ルール変わるかも(笑)

演奏会の感想などもまたぼちぼち書いていくつもりです。
3月のカシュカシァンを聞きに行く予定!あとは身内の演奏活動が中心ですが広げたい!


三日坊主になりませんように!