迷想交響曲

適当にあそんでます

2016-01-01から1年間の記事一覧

ブログ1周年だって

1年前に何を思ってかブログを立ち上げたようです。 その頃はドイツにいました。いまは日本です。 今日もヨーロッパのことが気になって仕方がないです。 イギリスで国民投票をしているせいでしょうか? ヨーロッパに行く前、いる最中、帰国後も世界ではいろ…

2016年3月29日キム・カシュカシアン ヴィオラリサイタル

地味にアクセスされている事実に気がついたので更新します。ここ最近は「演奏会」とか「美術館」に行ってないので、そろそろ何か触れたいこの頃です。誰かどこか行きましょう。 アウトプットの場が毎月ある割に、毎回本番で少しずつ前向きになっているわりに…

宣言三日目にして初更新

びっくりした。ワンセンテンス エブリデイを掲げてから、 すでに三日経っていた(^-^)/あかーん!! もう2月ですね。 前からカバラ数秘術をチェックしてるんです。 月初めはカバラ数秘術のサイトで月の運勢チェックして、 なるほど、気を付けようって思うじ…

2016年もよろしくお願いいたします

寒中お見舞い申し上げます。 寒いですね。 外に出ると「寒い」「ねむい」の2語しか会話できません。どうして? 家から出たくない。よし練習しようと思って楽器構えたら、楽器が冷たくて「寒い」。 「寒い」しか言ってない…どうしよう。ボキャ貧コミュ弱虚弱…