迷想交響曲

適当にあそんでます

〇〇前で浮き足立ってます

ご無沙汰してしまいました。

最高に忙しくなったタイミングで更新するこのブログ...。

私は元気です。


思えば今年も甘々ながら演奏会にたくさん出演させていただきました。感謝。感謝。

明日は弾き納め。
今年は、自由と責任に揺れました。
ドイツで3、4回本番をこなし、帰国後も3回ほど本番ありました。
来年も毎月の予定が音楽で埋まりつつあります。あれれ?

今年はなんとマーラーの巨人にはじまり、巨人に終わるというダイナミックなオケ活です。
マーラーという作曲家に思い入れがあるわけではないんだけど(笑)

不思議な御縁を感じる今日この頃です。