迷想交響曲

適当にあそんでます

7月なのに20℃下回るクールな夏

夜に帰宅したら私の住むアパートの前に消防車が止まっており、玄関開けたら消防士さんたちが降りてきました。な、なんかあった??今日は、疲れたので日記書きます。


夏がきらいです。暑いので。

でも、ドイツの夏は暑いと思ったら急に寒くなりました。
ツンデレかな。

ベートーヴェン:弦楽三重奏曲 (Beethoven : String Trios Op.9 / Frank Peter Zimmermann, Antoine Tamestit, Christian Poltera) [SACD Hybrid]

ベートーヴェン:弦楽三重奏曲 (Beethoven : String Trios Op.9 / Frank Peter Zimmermann, Antoine Tamestit, Christian Poltera) [SACD Hybrid]

弦楽トリオはまったく聞いたことないジャンルだったけど、ベートーヴェンのトリオは緻密で楽器の個性が生かされてて楽しい。

今月はなかなかにたくさんCDききました。
明後日はプラハ行くからモーツァルト聴いてねようかなー。